マクドナルドの大阪対東京(マクドvsマック)広告みたら、いつもよりはましにみえて食ってみた。後悔した。

もの自体はまぁ悪くない。対決というなら明らかに大阪の勝ちだけど。東京のロースバーガーけっこう期待してたけど、小さかったし、パンもモロかったし、味も薄かった。それに比べてカツはちゃんと味も量もあった。

食ってはいいけど、俺の問題はそのあと。2時あたりに食べて、5時あたりから腹がなり始めた。8時ころの帰宅中はもう歩くのもつらい位に痛くてジムもサボった。

以前は全然こういうのなかったのにな。一時期マクドのおもしろメニューを揃えようとしたときもあった。初めてじゃないけど、こういうの。前回もマクド食ったら爆発的なゲリになったし、そろそろ学習して食べないようにしよう。

胃が弱い方じゃないと思うけどな。二日酔い以外は荒れることも滅多にない。訂正:二日酔いと、マクド食ったあと。