LUPINUSで逃してしまったWisteriaが俺にとってのメインだったが、ちゃんと最後まで楽しめるライブが渋谷THE GAMEで開催された。

Wisteria

Wisteriaは最強だった。ここまでしっかりした音をライブで作れるならほんとにもっとヒットしてO-Eastとか武道館やってほしい。音響だけじゃなくもちろん曲そのものもいいので最近のイチオシのバンド。

she said horny

she said hornyは知らなかったがすごく楽しそうに演奏してたからこっちにも楽しいがうつった。

シロとクロ

なんか妙に態度がデカかったのはあまり好きじゃなかった。

finally

ライブよりもファンの方々のがちのヲタ芸が印象に残った。

irune

なんか大学の部活の時に先輩方がよくやってたような、落ち着いた音楽。

ReaL

ReaLはLUPINUSで見たが、いい音楽なので何回見ても飽きない。ベースの方のサインがほしい。弦楽器皆同じブランドのカスタム使ってるからそのメーカーに支援されてるかな…

1-shine

イシンは事前に回すためのミニタオル配ってて準備万端だった。それだけで期待値はついたけど、曲全然知らない俺でも盛り上がれるライブ作ってくれたのでよかった。