俺のお腹、何か変なもの。二つの場合だけだ;3日間ぐらい何も食べなかったみたいにすいてる、または3日間ずっと食べていたみたいにいっぱいだ。ほかない。よくない感じだから,対策考えている。ダイエットとかよくやって知っている人は忠告よろしく。

ところで、今日もまったくよくなかった。朝また電気代のおばあさんに起きられて思ったよりずっと早く起きたが、なんとなく遅刻になっちゃった。ラッキーだけど、一限は経済学科で学ぶって授業なんで、ハルヒマンガ(5巻)読んでいただけでも出席小レポートは問題なくできた。

しかし簿記会計の方は…ま、万点なんかありえへんけど、合格点さえあればうれしい。仕分けと元帳の問題の一つを中心にして、難しかった。特にそんな問題は練習問題とか、コアセッションにでてくる問題のなかであまりなかった。言葉などの問題は大体大丈夫で…来週木曜までは待つしかない。

その以外今日ワード課題のワード部分もやった。メ~ンドウ…全然難しくないけど、時間は大変かかっちゃった。ワードの代わりにlinuxのOpenOfficeを使ってるし…あと同じ情報リテラシーのクラスでPowerPointの課題もあって、このワードなんかとともに小論も書かなきゃ。タイトルとか自由に決めれるが、何を書くかまだわからない。何かおもしろいやりたい。