土日は軽音部の定期ライブで、しんどかったけど、楽しかった。3バンド組んだ:俺以外に一回生だけのアジカン(やった曲は未来の欠片とアンダースタンド)、去年の合宿のときとちょっと変わったラインアップでクラッシュ(曲:White man in Hammersmith Palais、I fought the lawとThe Real McKenziesのBugger Off)とゼブラヘッド(曲:ブロードキャスト、アンセム)。アジカンとクラッシュの方はベースをやって、バガーオフだけはベースボーカルで、あとゼブラヘッドはボーカルだけだった。

ライブの後の飲み会はまじすごかった。こんなに酔うのは久しぶりだった。そしてカラオケにも行ったけど、そこからはもう早く帰っちまった。翌日は意外と二日酔いにならなかったが、なんかめっちゃ眠くて、暇な時ほぼ寝ていた。週末ひいた風邪もウィスキーのおかげで治ったと思ったが、結局そうじゃなかった…

それに彦根の俺が知っている限り唯一の楽器屋さんが閉店になって、今どこでギターの切られたG弦買えるかわからない。また、暑さはどんどんひどくなっている。今日は半裸でブレードで弦買いに行ったが、閉店で買えなかったし、暑さで汗かけたし…

やっぱり冬の方がいい…