Reolははじめて夏のRock in Japanで生でみた。その時も迫力すごかったけど、やっぱり短く感じてしまったよね… 秋はワンマンやると知ったらもうそれは行くしかないねと思った。抽選も運良くあたったので行ってきた。最高だった。

楽器系ライブであまりみないような遊びやパフォーマンスもあって、なんかよくわからない謎の生命体まで現れておもしろくて楽しかった。そして新曲だけじゃなく前のno title-や極彩色からも曲があって(残念ながらギガンティック以下略はやってなかったけどあれボカロだしね)そして前回同様タイタイタイと全員狂い歌う。

また来年も新譜が出てライブやると言ってたから、見る機会きっとまたある!また行きたい!