四月のはじめに日本に来た時、大学の国際交流会館の六階のへやに引越しました。

へやのベランダから道や運動場や飛行場が見えます。道のさくらは春にとてもきれいでした。ベランダで私の洗った服がかわきます。ベランダの戸の向いに私の机があります。机の上に私のパソコンや学校の本やノートなどがあります。今も、机にすわって書きます。しかし、机は長いですから、ほかの半分に色々な物、たとえば時計やすいはんきがあります。毎日そこにご飯を食べます。机の上に本棚もあります。机の向こうに私のベッドがあります。ベッドは高いですから、下に私の国から持って来たにもつやギターなどがあります。机のよこにれいぞうこがあります。れいぞうこの中にたくさんの色々な食べ物があります。れいぞうこはもうキッチンにあります。キッチンにれいぞうこのほかにストーブとかながしがあります。キッチンの向こうに小さいよく室があります。へやのドアのそばに私の上着と靴があります。

へやはとてもいいと思います。ちょっと小さいですが、明るくて、いごこがよいです。ここにすんでいることが好きです。