明日またリスクの経済学という授業がある。全く時間のむだづかいだけど、無料単位だから期末レポートはがんばる。

明日簿記会計の中間テストもある。チョイス形式だし、授業内容も簡単だし、勉強もしたし、だから全然問題ないって感じ。

こわいのは、また一週間過ぎたってこと。確かに3日の週末は長いだけど、早く過ぎる。火曜は授業ばっかりだが、それさえ我慢できたら、またはずっと寝たら、それも早い。水曜二つの英語クラスだけで、いろいろなことができる日だ。例えば今日は、朝起きてトレーニング質へ行って、一時間ごろ運動した。何か運動系部活とかサークルに入らずまたフィットになりたいから。自分で練習したらもっと自由だし。

第一の英語授業はなんか病気のおかげせいでなかった。授業の中で意味のある三つの一つだから(ほか二つは簿記会計と日本語)、そんなにうれしくなかったが、またデザインを考えてた。第二はあったが、めっちゃつまらなくて、ずっと涼宮ハルヒマンガの第四巻読んでいた。

明日まで簿記の勉強だけで、それはもできたので、今から怠けてデザインを描いたり、ギターの練習をしたり、マンガ読んだりするだけだ。来週までのワード課題とかは後に残す。

(ところで、このごろ日本語で書くことがどんどん増えてきたね~)