ライブはライブにつながる。KNOTFESTの情報を知ってオープニングの魔法少女になり隊は見に行けないとわかったから、そのバンドの他の日程調べて下北沢のLUPINUSフェスを見つけた。下北の多数の会場で同時に開催される一日まるごとライブのイベントで、思った以上に楽しかった。

Bamboo

意外とロックバンドに限らず女子フロントかなり幅広く出ていて、リストバンド交換のReGで一発目もいきなり地下アイドルみたいな感じのmistressで一発目から想定を外れた。回ったのはバンド一覧でアー写がかっこいい方からで、知らないのがほとんどだが初見でも楽しめるライブをいっぱい届けてくれたバンドの皆にほんっと感謝。

また気に入ったバンドの今後のライブ予定とか関連アーティスト調べるとまた他にもおもしろいバンドをいっぱい発見できたので、個人的にLUPINUSは大当たりで来年もまた行きたいと思っている。

魔法少女になり隊

予想よりもよかったもしくは新発見

  • Buzzer01&.
  • きみとバンド
  • Bamboo
  • ReaL
  • ストロボサイダー
  • The Number Zero

残念ながらSpotifyなどにはあまり曲が上がってないバンドが多く没頭できる量にはなってなかったが、ライブが盛り上がったので今度見かけたら逃さずまた見たいと思っている。