最後に花見行こうとしたのはもう数年前になる。その時も行ったもののすぐ雨が降り出したのでファミレス入ってランチで終わった。コロナ禍もあってなかなかそういう集まりも難しいとな… でも今年はもう諸々の規制のほとんど解除されたこともあって、石神井公園の八重桜の下で花見できた。

花見はソメイヨシノに限るとかいう人いるかもしれないが、俺はそういう差別はしない。夜のジョギングとかで公園も石神井川沿いの満開のソメイヨシノはたっぷり見てるし。

この前の四阿山登った時道の駅で買った雷電IPAのケースを差し入れとして持っていったが、意外とちゃんと解散する時まで全部なくなってよかった(持ち帰りたくなかった)。一日中天気がよくてこんな快晴で花見できたのは多分大学ぶり。

二次会では新しいお店紹介してもらったし。やった。