最近発見したバンドのEarthists.を見たかったので渋谷のMARUDASHI CARNIVALいってきた。Earthists.以外でもC-GATEなど日本のヘビーなバンドが勢ぞろい。ただこの日はかなり予定が複雑で… 朝から奥多摩で山登ってから御岳渓谷で軽くボルダリング、からのEarthists.だけ見てから一旦抜けて友だちと炙り食べてワイン飲んでの予定があって、から終電までMARUDASHIに戻った(そして終電で帰ってから近所で更に飲んでたけどそれはまた別)。

Earthists.はめっちゃよかった。持ち時間が短かったのに名曲のYours以外でもかなり楽しいセトリを作ってくれた。

後半戦で印象に残るのはライブそのものよりも2階のあの狭い空間でがちの暴力を振るう野郎ども。何箇所か蹴られて左肘の完治には3週間ぐらいかかった。あの暴れ方を一回海外のメタルフェスでやってみてもらいたいね。間違いなくひき肉にされて追い出されるだろう。